2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ日記

就寝:6時ごろ 起床:16時半 オナ:3回 アフィ:無し 全然ダメだな。 昨日の日記で軌道修正するって書いたけど全然ダメだった。 昼過ぎに2回ぐらい目が覚めたんだけど、父親が下にいると降りていくのが嫌だなあ…なーんて言い訳してそのままオナニーして2度寝…

就寝:6時ごろ 起床:12時半ごろ オナニー:1回(就寝前) アフィ作業:特になし ここ数日、就寝時間と起床時間が徐々に後ろにずれこんできてて、今日はとうとう起床時間が午後になってしまった。明日以降なんとか軌道修正したいところ。 最近はストレスがやや…

このブログでアフィリエイト収益を公開するときのルール

来月から、このブログで毎月の収益報告をしていこうと思うのですが、その前にルールを決めておきます。 ちなみにこのブログからの収益を報告するのではなく、今私が所有してるアフィリエイトブログたちからの収益を報告します。てかこのブログには広告を貼っ…

就寝 4時ごろ 起床 10時45分ごろ 自慰 就寝前に1回 アフィ WPバックアップ作業 おやすみなさい。 まだ寝ないけど。 飯食うから。

就寝 3時半ごろ 起床 10時ごろ オナ 3回 アフ ほぼ無し 睡眠 睡眠時間が短くなってきた。 後で反動(寝すぎてリズム崩壊するやつ)が来るかもだから、もっと多めにとりたい。 オナライフ 就寝前になかなか寝付けなくて2回。今日の夕方ごろPC前で1回。よって計3…

おい…いつの間に1月下旬になってるんだよ…引きこもりニートの時間過ぎるの早すぎ問題。

おい、気づいたらもう1月下旬じゃねーか。 てか今2ちゃんで面白いレス見つけたんだわ。 27名無しさん@毎日が日曜日2018/01/25(木) 03:13:54.10id:BF0XqQOL 1日が4時間に感じる 参考:1行で無職だと解る事を書け 其の41 ほんとこれなんだよな。100回ぐらい…

就寝:5時ごろ 起床:10時ごろ オナ:2回 作業:何もしてない 自慰管理 就寝前に我慢してシコらなかったせいか、日中にパソコンの前で2回ほどシコってしまった。 ちなみに、PC前は深夜になるとヤバくなってくる。家族が寝静まってるもんだから容易にシコれる…

本日の報告

何となくいつもとタイトルのひな型を変えてみた。ニート日記『〇〇〇〇』みたいなのを止めて、シンプルにしてみた。まあどうでもいいけど。 昨日の就寝:2時30分ごろ 今日の起床:9時15分ごろ 自慰の回数:1回 アフィ作業:ほぼ進んでない 起床と就寝は死守…

引きこもりが家族にイライラしてしまう時の対策。あるいは親殺しするニートの心境。

父親にイライラすることが多い。今も隣の部屋でテレビを見ながらゲラゲラ笑ながら独り言を話している。 あきらか邪魔になるガラクタを買ってきてはドヤる。勝手に人の物を捨てといて少しでも咎めようとすると逆切れする。外とのつながりに過干渉。人の話や意…

ニート日記『ダラダラダラダラ』

就寝:2時ごろ 起床:9時ごろ オナニー:3回 アフィリ:ほとんどやってない 就寝と起床のリズムは良い感じ。これでしばらく行きたい。 オナニーは就寝前に1回シコって寝て、途中で2回目が覚めてそのつどシコったので、計3回。 アフィリはWordPressのバックア…

ニート日記『約2日分をまとめて書く』

2日ぐらい日記サボっちまったけど、紙に書いておいたのをここに移しとく。 ついでにまた日記のルールを変更する。 いままでは一日の始まりに書くようにしていたんだけど、これからは一日の終わりに書くことにする。 んで書く内容は、前日に日記を書いた直後…

ニート日記『とりあえず生活リズム立て直しに成功。しかしオナ禁とアフィリエイトは捗らず。』

就寝:1時半ごろ 起床:9時 オナニー:3回 アフィリエイト:特に無し 就寝と起床 ここ数日リズムが酷いことになっていて昨日はとうとう起床時間が夜の24時半になってしまった。 ここからリズム立て直すには“夜まで寝ないこと”なんだけど、なかなかそう上手く…

ニート日記『全然ダメだわ。生活習慣のドツボに嵌った。』

就寝:15時頃 起床:24時半頃 自慰:2~3回 昨日これ書いてから結局すぐには寝ないで無駄にネットサーフィンしてしまった。ダラダラダラダラ… んで布団に入ったんだが中々寝れない。 オナニーすれば寝れると思い、久しぶりに就寝前だけで2~3回(はっきり回数…

日記というか記録『生活リズムが崩壊した。とりあえず現状を記録。』

就寝:17時ごろ 起床:20時ごろ 自慰:1回 アフィ作業:なし これは布団に入って寝たわけじゃないので日記って感じではない。 生活リズムが狂い過ぎると日記って書くタイミングが分からなくなってくることがあるんだよね。一日の終わりと始まりがどこだか分…

就寝:7時15分 起床:13時15分 自慰:1回(就寝前) 作業:特に無し

ニート日記『やっぱ朝起きるべきって話。自慰は時間の無駄って話。病的に要領が悪いって話。』

やっぱ日記の書き方戻す。 起きて最初にPCを開いたときに、 前日の就寝時間と当日の起床時間 前日起床(布団から出てから)~当日起床(布団から出るまで)のオナニー回数 前日のアフィリエイト作業 について書くことにする。 んでよる余裕があればその日のアフ…

ワードプレスのエラーが恐くて進めない。度胸も無いし頭も悪いし努力も出来ない奴はアフィリ無理って話。

油断してたぜ。全然前に進まない。しかも眠い。こんなん書いてる暇ないはずなんだけど書くわ。 WordPressってカスタマイズできる部分が多すぎて、なんとか自分の理想の形に近づけたくなっちゃうんだよね。プラグイン入れたり、行間弄ったり、装飾したり、ア…

ニート日記『無題』

今日からちょっと日記の内容をかえます。“昨日の起床から就寝までのこと”を書いていきます。 昨日の起床:17時15分ごろ 昨日の就寝:7時ごろ 昨日の自慰:1回 昨日のアフィ作業:無し 生活習慣 就寝時間と起床時間はこれで合ってます。間違えて逆を書いてい…

はてなブログのタイトルを変えました。あるいは変更の理由について。

ブログタイトルを変更しました。 変更前:30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ~ 変更後:30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ!! なぜこのように変更したかというと、この方がやる気が伝わってくるからです。 こっちの…

ニート日記『少しずつモチベ上げていきたい』

昨日の就寝:9時45分ぐらい 今日の起床:17時15分ぐらい 昨日の自慰:2回 昨日の作業:http://fan.hatenablog.jp/entry/2018/01/14/063424 今日は早起きは諦めて最初から目覚ましを夕方16時ぐらいにセットして寝た。そしたら17時すぎた。 うーん、せめて決め…

ニート日記『今日やったアフィリエイト作業』

ニート日記『はよ稼働したい。できるかな、でもやらないとなあ。』の続き。 アフィリエイト作業: アナリティクスの設定をまとめた(どこをどう設定したか) 作業のうちに入んねーよなーこれ。でもまあメインブログに入れてるアナリティクスの設定だしな… しか…

Googleアナリティクスを最適な設定にするための個人的な記録(2018/4/15更新)

随時Googleアナリティクスの設定変更をしていってるのですが、後から見たときに“いつどこをどう変えたか”が分からなくなるのが恐いなあと、ふと思いました。 そこで、メモがてらに設定変更した履歴をここに書いていくことにします。 現状、アナリティクスを…

ニート日記『はよ稼働したい。できるかな、でもやらないとなあ。』

就寝:7時半ぐらい 起床:13時半ぐらい オナニー:1回 所感 何度も思うんだけど、この『所感』って見出しいるかな。いらない気がする。まあいいか。 今日は、起きたら関電から点検業者が来ていて一時的に停電なるとか言われたからPC開けんかった。だから今か…

ニート日記『あんまできんかった。でも昨日よりはマシか。』

眠い眠すぎる。でも朝書いた日記のとおり、今日のアフィリエイト作業の報告をするぜ(もう明くる日の朝になっちまったけど)。 アフィリエイト作業: メインのWordPressブログ2つに関する被リンクチェックしてリンク否認の検討をした これだけだ。 言ってしま…

Googleサーチコンソールで被リンクチェックをして見つかったスパムサイト達を紹介するぜ!ところでリンク否認はどうするよ?

サーチコンソール(通称サチコ)を使って、俺が所有している雑記ブログへの被リンクをチェックをしてみた。 やり方は簡単で、サチコにログイン→調べたいサイト(ブログ)を選ぶ→『検索トラフィック』→『サイトへのリンク』で確認できる。 んで見てみたら50個もリ…

ニート日記『この調子で頑張りたい。今後の日記について』

就寝:5時半ごろ 起床:9時15分ごろ オナニー:1回 アフィ作業:何もやってない。 所感 では所感書いていく。てかこの『所感書いていく』ってのいるか? まあいいや。 就寝と起床 昨日は早めに起きて久しぶりに出かけたので、そのテンションの名残もあってか…

ニート日記『短眠とオナ禁と断食ができた話。アフィリエイト作業報告について基準を変更するという話。』

就寝:9時ぐらい 起床:12時半ぐらい オナニー:0回 アフィリ作業:忘れたけど多分ほぼ何もしてない 所感 所感でも書いていくとするか。ちな、今日は出かけていたのでこの日記書くのも遅くなっちまった。 就寝と起床とオナニー(と断食) 翌日で出かける予定が…

引きこもりニートが約2年ぶりに電車に乗ったときの話

2016年の秋ぐらいに昔の友達が連絡くれて飯に誘ってくれた。直近で人と会ったのはそれが最後。 あれ以降、年老いた母親か父親、あと買い物したときの店員さんぐらいとしか喋ってない(店員さんとは会話のうちに入らないレベル)。 俺、わりと長く引きこもって…

今日なんもやってねーwwまあ昨日も一昨日もなんもやってねーけどww てかニートって能力低いのに努力も嫌いだしアフィリエイトは無理なんじゃね?

今日もアフィリエイトの作業が全く捗らない。 捗らないっていうのは、記事を書こうとするけど中々前へ進めないとか、サイトカスタマイズで分からないところがあって止まってるとか、なかなかアフィサイトの構想が練れないとか、そういう類いのことではない。…

ニート日記『1日が短すぎる話。朝自慰しなかった話。はてなブログは中毒になりやすいけど金にはならない話。』

就寝:9時頃 起床:17時15分頃 オナニー:1回 アフィ作業: このブログを3記事書いた このブログorワードプレス雑記ブログの記事ネタ下書きを数件仕込んだ 所感 所感を書いていく。 就寝と起床 起床時間と就寝時間が徐々に後ろにずれこんでいる。 それはそう…