2018-01-14から1日間の記事一覧

はてなブログのタイトルを変えました。あるいは変更の理由について。

ブログタイトルを変更しました。 変更前:30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ~ 変更後:30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ!! なぜこのように変更したかというと、この方がやる気が伝わってくるからです。 こっちの…

ニート日記『少しずつモチベ上げていきたい』

昨日の就寝:9時45分ぐらい 今日の起床:17時15分ぐらい 昨日の自慰:2回 昨日の作業:http://fan.hatenablog.jp/entry/2018/01/14/063424 今日は早起きは諦めて最初から目覚ましを夕方16時ぐらいにセットして寝た。そしたら17時すぎた。 うーん、せめて決め…

ニート日記『今日やったアフィリエイト作業』

ニート日記『はよ稼働したい。できるかな、でもやらないとなあ。』の続き。 アフィリエイト作業: アナリティクスの設定をまとめた(どこをどう設定したか) 作業のうちに入んねーよなーこれ。でもまあメインブログに入れてるアナリティクスの設定だしな… しか…

Googleアナリティクスを最適な設定にするための個人的な記録(2018/4/15更新)

随時Googleアナリティクスの設定変更をしていってるのですが、後から見たときに“いつどこをどう変えたか”が分からなくなるのが恐いなあと、ふと思いました。 そこで、メモがてらに設定変更した履歴をここに書いていくことにします。 現状、アナリティクスを…