今日なんもやってねーwwまあ昨日も一昨日もなんもやってねーけどww てかニートって能力低いのに努力も嫌いだしアフィリエイトは無理なんじゃね?

今日もアフィリエイトの作業が全く捗らない。

 

捗らないっていうのは、記事を書こうとするけど中々前へ進めないとか、サイトカスタマイズで分からないところがあって止まってるとか、なかなかアフィサイトの構想が練れないとか、そういう類いのことではない。

 

そういうのは俺からしてみればまあまあ捗ってる方だ。

 

俺の言う捗らないっていうのは、記事なんて書こうともすらしてないし、カスタマイズなんてそもそも考えたくもないし、構想とか考えようとも思えてない状態のことだ。

 

つまり全く何もしていない。いや、それどころか何も考えれていない。

 

だったらPCの整理とか身の回りの整理とかすればいいって話なんだが、それも手がつかない。それすらやろうと思えないのだ。

 

色んなことに意識が分散して独りでパニックになっている状態。

これって大人ADHDってやつかもしれん。あるいは短に能力が低いバカなだけかもしれんが。まあ勝手に自分を精神疾患認定するってのはニートにありがちだしな。

 

いやしかしほんと今日何もやってねー…というより昨日も一昨日もほとんどなんもやってねーんだよ…

このままだとヤバい。このままだとアカン。

 

 

てか半年ぐらい前から思い始めたんだわ。

ニートって能力が低いくせに努力も嫌いだからアフィリエイトは厳しいんじゃね?てか無理なんじゃね?って。

 

でも諦めれないんだよな。なんかズルズルいくとよけに諦めれないんだわ。

コミットメントの法則ってやつかしらんが。

 

 

あーしんど。何もしてないのに。

 

てか、なんだかイライラするよね。

何もしてないのに。いや何もしてないからか、しんどいしイライラするのは。