30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ!!

高齢ニートが日記を書いてます。もうすぐ無職へジョブチェンジ…

糞記事

変わらねえ。

 

オナ禁をしたり睡眠時間と起床時間を記録したり色々やってみたけど変われねえ。

 

思えば、もう3年ぐらいずっとクソみたいな生活から抜け出せてねえ。

 

「もう根性しかねえ!!」って頑張ってみても2日ぐらいすれば結局反動でさらに堕落する。

 

自己啓発的なことを考えてブログ記事にしてみたこともある。

けど結局自分が実践できない。できたとしても2日坊主で終わる。

 

最近は、もうはじめから頑張ろうとすらしなくなってきてる。

頑張ったところで結局反動で堕落するの分かってるし…と思って。

 

自己啓発とか好きだったけど最近むしろ意識高い系とか嫌厭するようになっちまったなあ。

そしたらさらに堕落が悪化っていうw

 

 

人ってどうやったら変われるんだろうな。

 

やっぱ痛い目見なきゃ無理なのかね?

今までの経験上、自分が変われたのって痛い思いした時なんだよね。

でも痛い目なんか見たくない。痛い目見る前に変わりたい。

 

アフィリ始めて3年ぐらい棒にふった。

これが痛い目っていったらそうなのかもしれない。

でも変われてないから本当に痛いと思ってないんだろうな。

 

昔友達に「お前、根性腐ってるな」と言われたことがある。

ほんとその通りだわ。

いよいよヤバくなってからしか動き出せない。

 

でも流石にもうそろそろヤバいでしょ。

 

こんな年だし親も年だし。

 

アフィリしかないし。

 

ねぇ。

 

らーらーららーらーらーららー。

 

大黒摩季っていまどうしてるんだろう。

 

こうやって去年も同じようなこと考えていたんだよな。