日付 前日の就寝時間 起床時間 自慰回数
4/7(日) 7時前 12時半ごろ 3回
4/8(月) 1時半ごろ 9時ごろ 3回ぐらい
4/9(火) 3時半ごろ 11時半ごろ 3回ぐらい
4/10(水)      
4/11(木)      
4/12(金)      
4/13(土)      

2019年4月7日(日曜日)

あいかわらず途中覚醒はあるが昼寝て夜起きてた時に比べリズムは改善しつつあり布団に入ってる時間も短くて済んだ。

 

日中の行動計画はシステム手帳の時間割ページを活用しているのだがなかなか上手くいかない。結局今日もアフィ作業整理等ほとんど何もできず。

2019年4月8日(月曜日)

目覚ましを9時にかけて7時半に目が覚めて二度寝三度寝くりかえして9時に起床。

アフィ作業は相変わらずできず。しかしメンタルの調子は良くなってきている。食事と散歩のおかげか。

2019年4月9日(火曜日)

9時に目覚まし書けたが起き上がれたのは11時半。

しかし少しだけアフィ作業ができた。調子が良くなってきている。散歩も軽く出れるようになってきた。