日付 前日の就寝時間 起床時間 自慰回数
3/31(日) 12時ごろ 18時ごろ 3回ぐらい
4/1(月) 9時ごろ 20時半ごろ 3回ぐらい
4/2(火) 16時ごろ 21時半ごろ  3回ぐらい
4/3(水) 18時ごろ 24時ごろ  3回ぐらい
4/4(木) 5時半ごろ 11時半ごろ 2回ぐらい
4/5(金) 昼すぎ 19時ごろ 3回ぐらい
4/6(土) 8時ごろ 10時半ごろ 2回ぐらい

2019年3月31日(日曜日)

布団に入ったのが7時ぐらい。寝れたのが12時ぐらい。

途中覚醒を数回しつつ18時ぐらいには目が覚めたが起き上がれたのは20時ごろ。

さらに夜中24時から26時半ぐらいまで寝てしまう。

2019年4月1日(月曜日)

堕落に継ぐ堕落。布団に入っても何時間も寝れない。目が覚めてもしばらく起き上がれない。睡眠リズムがめちゃくちゃ。

 起きてから生産的なことは出来ず。

2019年4月2日(火曜日)

睡眠リズムに関しては昨日と同じ。

2019年4月3日(水曜日)

布団に入ってもずっと寝れない対策として以下のような対策をとった。

  • 寝る1時間前以内に運動はしない
  • 空腹状態で布団に入らない
  • 布団にスマホを持ち込まない

しかし結果はダメだった。朝10時過ぎには布団に入ったのに寝れたのはなんと18時。キツイ…

2019年4月4日(木曜日)

昨日変な時間に寝て起きたのに意外と寝れた。

youtubeコメントとTwitterをやってしまい、アフィ作業は全くできず。

2019年4月5日(金曜日)

朝方布団に入ったんだが寝れたのは昼過ぎ。たぶん布団に入ってから始めの7時間ぐらいは寝れずにスマホをいじってた。
そんで起きたのが19時ごろ。しかし布団からはすぐには出れず覚醒と睡眠を繰り返し21時過ぎぐらいに脱出。

思えばここんとこ12~15時間ぐらい布団に入っていることが多い。そして布団から出ても、これといって有意義なことは全くできないっていう。堕落しすぎ。本当にヤバい。

2019年4月6日(土曜日)

夜なんとか寝れた。スマホを布団から離したのが良かった。そして12時半に目覚める予定だったのだが早めに目覚めた。このまま朝方のリズムを作りたい。

アフィ作業はできなかった。アフィ作業へのハードルが異常に上がってしまっている。