30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ!!

高齢ニートが日記を書いてます。もうすぐ無職へジョブチェンジ…

日付 前日の就寝時間 起床時間 自慰回数
3/24(日) 1時ごろ 13時ごろ 3回ぐらい
3/25(月) 6時半ごろ 14時ごろ 2回ぐらい
3/26(火) わすれた 14時半ごろ 2回ぐらい
3/27(水) 8時半ごろ 14時半ごろ 2回ぐらい
3/28(木) わすれた 15時ごろ 1回 
3/29(金) 8時半ごろ 21時ごろ  2回ぐらい
3/30(土) 12時ごろ 19時ごろ 3回ぐらい

2019年3月24日(日曜日)

なんにもしてないのになんでこんなに寝てしまうんだろう。

そして今日もなにもできない1日だった。

しかし夜、テレビでスポーツ選手の番組をしていて、下半身不随から復活したスノーボーダーと引退表明後にトリプルアクセルができるようになったフィギアスケーターの話をしていた。
出来ないと思ったら絶対にできないけど出来ると思ったらできるかもしれないってこと。俺も頑張らねばと思った…

2019年3月25日(月曜日)

久しぶりに記事が少し書けた。しかしアフィリエイトに繋がるものではないもの。優先順位を守れるようにしたい。

夜は母親の買い物につき合ってシーリングライトを買いに行った。

そこから家に帰ってからは何もできず。体力なさ過ぎ。

2019年3月26日(火曜日)

だめだ。昨日と同じ感じ。やるべきことに全然手が付けれてない。

2019年3月27日(水曜日)

前日にシステム手帳に予定を書いてみた。

だけどなかなか書いた通りにはいかないもんだな。
しかし書かないよりはマシな気がする。

 

あと今日は2回ほど散歩できた。1回目は夕方に30分ぐらいで、2回目は深夜に1時間ぐらい

ちなにみメンタル面は最近だいぶ良くなってきた気がする。前向きに行きたい。油断はできないが。

2019年3月28日(木曜日)

あいかわらずメリハリのある睡眠ができず寝たり起きたりなんだけど、最近合計7時間前後あれば大丈夫な気がしてきた。

それはそうと今日は前からずっと行こうと思っていた市役所に行く事ができた。

ただそれで1日の心的エネルギーを使い切ってしまい帰ってから何もできなかった。
でもまあ行けてよかったわ。前日にシステム手帳に"まず市役所に行く"って書いたのが良かったのかもしれない。今年はこのシステム手帳を活用していきたい。

ちなみに、市役所に言った理由は「今年も所得ぼぼゼロでしたー」って報告しに行くため。これをしないと市県民税などを多めに取られてしまう。
これについてはまた記事に書こうと思う。たぶんこのブログ見てくれてるニートの人の役に立つはずだし。

2019年3月29日(金曜日)

昨日、靴下を履くときグキッと腰に痛みが走って放置していたら今日はベットから起き上がれないほどに悪化していた。

ぎっくり腰ってやつだと思われ。それでずっと寝てた。

あーダリッ!太りすぎとかもあるのかもなー。痩せねば。

2019年3月30日(土曜日)

生活リズムがまた崩れてる。しかもアフィリ等は全くできず。憂鬱な気持ちとイライラだけが増幅する。
夜中から朝方にかけて3回散歩したけど気分は晴れず。