日付 前日の就寝時間 起床時間 自慰回数
3/3(日) 0時ごろ 6時ごろ 1回ぐらい
3/4(月) 4時半ごろ 10時ごろ 3回ぐらい
3/5(火) 0時半ごろ 6時半ごろ 2回ぐらい
3/6(水) 4時ごろ 9時半ごろ 2回ぐらい
3/7(木) 4時ごろ 11時まえ  2回ぐらい
3/8(金) 4時ごろ 9時ごろ  0回 
3/9(土) 4時半ごろ 12時半すぎ 3回ぐらい

2019年3月3日(日曜日)

今日の点数 12点

昨日20時半ぐらいに居間で少し仮眠を取るつもりが長く寝てしまって気がついたら0時だった。
で、そのまま2階に行って就寝。
なので実質10時間近くは寝たことになる。

夕食を食べずに寝たので朝食を大目に食べた。

早く起きた割にはパソコンの整理はあまり捗らず。

夕方に母親に文句を言って疲れる。

気分転換に車で買い物に行ったら軽く事故って車屋へ。
結構金が掛かるらしい…
でも久しぶりに人(車屋の人)と喋ることができたので刺激になった。

早起きできたこと、ちょっとパソコンの整理ができたこと、人と喋れたこと、などがあったので本日の自己採点は過去最高の12点。

2019年3月4日(月曜日)

今日の点数 10

銀行に車の修理代を下ろしに行ってきた。

しかし、これぐらいのこと(銀行に金を下ろしに行くこと)なら割とすんなりできるようになったということは以前より大分調子がいいということだろう。

2019年3月5日(火曜日)

今日の点数 15

起床時間は0時半ごろと書いてあるが、実際には前日19時半ぐらいに居間で仮眠を取るつもりが0時半まで寝てしまい、いったん目覚めてそのまま二階に行って寝た。つまり実際の睡眠時間は11時間ぐらいたっぷり寝た。

たっぷり寝たおかげか比較的頭がすっきりしていたようでいつもより少し整理がはかどった。

夕方からは車の修理に自動車屋へ。
たぶん受付の人と整備士の人に引きニートってバレてただろうな。伸びきった髪の毛、挙動不審な対応、あきらかに"おかしな人"だもん。
まあええよ。しゃーない。

帰りは遠回りしてドライブした。途中で車を止めて散歩もした。いいね。充実。

家に帰ってからも整理をもうひと頑張りしようと思ったんだが結局できず。そうも上手くはくかまいか。

最後はフリースタイルダンジョンを見て寝た。

2019年3月6日(水曜日)

今日の点数 8

散歩に行くわけでもなく家にこもっていたのだが作業はあまり捗らず。

夜に少しだけ散歩した。花粉があるから行きたくないんだよなー。

2019年3月7日(木曜日)

今日の点数 7

夜までダラダラ過ごしてしまった。何をしていたかはいまいち覚えていない。

22時を過ぎてから思い直して「少しだけでも」と思いアフィ作業&整理をやった。10分ぐらいだけど。ここら辺の粘り強さは良い感じかも。

2019年3月8日(金曜日)

今日の点数 7

今日は免許の更新に行ってきた。

帰りは電車できた道を何駅かぶん歩いて帰った。思ったより疲れた。

帰ってからPCの整理をしようと思ったけど力尽きていて出来ず。そのかわりといってはなんだけど前から買いたかったサプリを楽天で買った。

免許更新しに行けた=5点、楽天でサプリを買った=2点、で今日の自己採点は7点ということで。

2019年3月9日(土曜日)

今日の点数 1

母親にネチネチ文句を言ってしまった。