日付 前日の就寝時間 起床時間 自慰回数
2/17(日) 6時まえ 13時半ごろ 3回ぐらい
2/18(月) 6時半ごろ 17時  3回ぐらい
2/19(火) 5時ごろ 16時半ごろ 4回ぐらい
2/20(水) 9時ごろ 16時ごろ 2回ぐらい
2/21(木) 9時ごろ 16時半ごろ 2回ぐらい
2/22(金) 12時まえ 19時すぎ 3回ぐらい
2/23(土) 15時ごろ 21時ごろ  2回

2019年2月17日(日曜日)

今日も糞みたいな1日でした。

2月ももう後半。時間だけはどんどん過ぎていく。
はあ…どうしたもんかね…

2019年2月18日(月曜日)

朝9時に起きるつもりが17時になった。まあこんなもんだよ。

せめて起きてる時間は有効に使おうと思いアフィリ作業を頑張ろうとしたのだが15分ぐらいしかできなかった。途中から5ちゃんとyoutube三昧へ。
まあ全くできなかった頃よりはマシだけどな。

2019年2月19日(火曜日)

まーた9時に起きるつもりが夕方になった。

全然ダメダメな日々。

てかオナニーしすぎ。
しかし今の俺にとってオナニーは精神安定剤だしなー。このおかげで精力も維持できてる感じだし。

2019年2月20日(水曜日)

今日から1日を自己採点することにした。目的は、採点することによって1日を大切にするモチベーションが高まる気がするから
ちなみに以前も自己採点作戦をしようとしたことがあるのだがすぐに頓挫した。今回は続けたいところ。

ってことで早速採点する。

今日の点数 5点

まず昨日より早く起きる事ができたこと、アフィリ作業&整理は相変わらず手につかなかったけど深夜に少しだけ手が付けれたこと、この2つによって5点とする。

てか5点てw

2019年2月21日(木曜日)

今日の点数 7点

目が覚めてから3度寝ぐらいしてオナニーしないと布団からでれなくなっとる。あしき習慣だわ…

アフィリ作業&整理は昨日より少しできたかも。でも今日はyoutubeにハマってしまった。

 

しっかし、俺はなんでこんなに集中力がないんだろう?忍耐力がないのだろう?

作業をしようとしても2分で別のこと(youtube、Twitter5ちゃんなど)をしてしまう。
そして別のことは永遠と続けてしまう。そして気づいたらそれで1日が終わっている。

引きこもりになる前からずーーとこんなだよ俺。

いやマジなんかの病気を疑うレベルだわ。発達障害ADHDうつ病?ただの甘え?

でもそれは誰にも分からねーよな。まあこのままではいけないのは確かだが。

2019年2月22日(金曜日)

今日の点数 8点

睡眠リズムは相変わらずグダグダだったけどアフィリ作業&整理は機能よりほんの少しできた気がする。

2019年2月23日(土曜日)

今日の点数 3

リズムが崩壊した。

作業も捗らなかった。
てか整理やアフィリエイトの作業しようとすると離脱症状がでる。1分ともたない。もう無理ってなる。