30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ!!

高齢ニートが日記を書いてます。もうすぐ無職へジョブチェンジ…

2019年1月5週目~2月1週目のニート日記『後半生活リズムぼろぼろ…それで自分に自信が無くなったり』

日付 前日の就寝時間 起床時間 自慰回数
1/27(日) 4時まえ 15時すぎ 3回ぐらい
1/28(月) 5時ごろ 12時45分ごろ 2回 
1/29(火) 7時半ごろ 15時半ごろ  2回ぐらい 
1/30(水) 8時ごろ 16時15分ごろ 2回
1/31(木) 8時ごろ 16時15分ごろ 2回 
2/1(金) わすれた 18時ごろ 3回ぐらい
2/2(土) わすれた 17時45分ごろ 2回ぐらい 

1月27日(日曜日)

9時台に起きる事を目標にしていたが起きたら10時過ぎていて諦めた。するとズルズルといってしまった。

 今日はこれから先の目標とか"やりたいこと"を手帳に書いていった。すぐに集中力が切れて中途半端になったけど(笑)

1月28日(月曜日)

昨日より早く起きれたのは良かった。いつもなら一度崩れたリズムは暴走してエスカレートするのだが今回は少し立て直した。精神が安定してきて前頭葉が働いているのかもしれない。

今日やったことも相変わらず大したことなくて計画を立てただけ。でもこの計画が今後に生きると信じよう。

1月29日(火曜日)

今日から手帳に書いたスケジュールをもとに生活することにした。

ツイートにあるように、スケジュールに今日のToDoを設定していたんだけど深夜になるまで殆ど手をつけることができなくて1日の終わりが近くなってから"とりあえずやらないと"って感じで朦朧とした頭で適当にしかできなかった。
もっと1日を有効活用したいと思った。

1月30日(水曜日)

生活リズムがどんどん崩れてきてる。

今日は夜になって父親が嘔吐と下痢を繰り返している。病院に行った方がいいと言っても行く気がなさそうな感じ。

トラブル、心配事、悩みの種。あーあー尽きないもんだなー。

1月31日(木曜日)

1月が終わる、知らねえ。何もできなかった、知らねえ。2月はもっと過ぎるの早い、知らねえ。ぜんぜん手帳活かせてなくね、知らねえ。左向いてる魚、ヒラメ。

2月1日(金曜日)

全くダメ。生活リズムもさらに崩れてきた。今日も心の中で「死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい」と何回も叫んだ。でもまあ本当に死にたいわけではないんだけどなw

死にたいではなく、稼ぎたい!セックスしたい!安心した生活基盤がほしい!親孝行したい!友達と遊びたい!モテたい!と言っておこう。あくまで〆は前向きに。

2月2日(土曜日)

日に日にひどくなっていく日々。

ところで最近ツイッター中毒気味だったのでツイートを控えた。すると5ちゃんにハマってしまったwいや笑い事じゃねえ。
発達障害についてのスレでひたすら議論をしていた。そこで強く思ったことがある。

「俺、発達障害だろ」

ただ、同時に発達障害というものがかなりエビデンスが弱く曖昧な基準の中にある物だということも理解した。

よって心療内科などには行かずもう少し自力で頑張ってみようと思った。