2018年12月最終週

日付 前日の就寝時間 起床時間 前日の自慰回数
12/24(日) 忘れた 14:30 2回ぐらい
12/25(月) 忘れた 18:30 3回ぐらい
12/26(火) 14時半ぐらい 21時ぐらい 1回ぐらい
12/27(水) 8時ぐらい 14:30  2回ぐらい
12/28(木) 8時ぐらい? 17時ごろ 2回ぐらい
12/29(金) 昼過ぎ 22時ごろ 1回ぐらい
12/30(日) むちゃくちゃ 22時半ごろ 2回ぐらい
12/31(月) - - 忘れた

12月25日(火)

変化のない堕落した日々を繰り返している。何でもいいから変化を付けたいところ。

12月26日(水)

依然として生活リズムはぐちゃぐちゃなまま。

12月27日(木)

いつもより早く起きれた。しかしアフィリの作業は全くできず。

12月28日(金)

昨日より遅くなった。しかしアフィリは少しできた。ほんの少し。
アフィリ以外のこと、例えばSNS、ネットサーフィン等は、絶対に一瞬もやらないという覚悟が必要なのかも知れない。

12月29日(土)

スマホを布団に持ち込んでしまった…
朝方布団に入ったのに寝たのは昼過ぎ。そして起きたら夜。
さいてー。

12月30日(日)

朝に布団に入って幸いにも30分ぐらいで寝ることができた。しかし30分ぐらいで目が覚めてそれからは寝れず。
結局スマホを布団に持ち込んでポチポチ。んで午後を過ぎていつのまにか寝ていた。
起きたら夜。そのあと2度寝3度寝と繰り返し布団からでれたのは22時半。

ここんとこずっとめちゃくちゃ。自分のリズムが読めないせいで平均1日15時間ぐらい布団にいる。睡眠障害?うつ病?を疑うレベル(笑)

てか今年はほぼずっとこんな状態だったぜー。

12月31日(月)

朝方布団に入ったが寝れなかった。
夕方には布団から出てゆめうつつ状態でボケーっとテレビ見ていた。