2018年12月2週目の日記

日付 前日の就寝時間 起床時間 前日の自慰回数
12/9(日) 8:30 9:00 2回
12/10(月) 3:10 9:00 1回
12/11(火) 覚えてない 9:00 覚えてない
12/12(水) 3:30 9:30 1回
12/13(木) 3:45 13:00 1回
12/14(金) 5:30 12:30 2回
12/15(土) 6:30 13:15 2回

12月9日(日)

昨日、今日は覚悟を決めて頑張ろうと決めたから上手くいった。少なくとも5時間ぐらいアフィ作業できた。相変わらず優先順位がわからなくて本当にこれやってていいの?みたいな作業だったけど。栄養ドリンクとエナジードリンク4本飲んだけど。
アフィリエイトとは向き合えた。

就寝時間は予定よりも遅くなってしまった。

12月10日(月)

母親が健康診断で要精密検査(CT)となっていたことが発覚。俺は気が気ではなくて午後から(時間は覚えてない)寝込んでしまった。そしてそのまま明くる日の9:00時まで起き上がることはできず。。。
俺は、一人っ子でひきこもりで母親ぐらいしか話し相手がいない。だから母親に何かあったりしたらと思うと不安で不安で仕方がないのだ。

12月11日(火)

昨日よりは少し気持ちが落ち着いてきた。とりあえずアフィリを頑張ることにした。日曜ほどではないが少しは作業に打ち込めた。

12月12日(水)

午前中にどうでもいい作業をしてしまった。

14時から2時間ほど散歩。

帰ってきてご飯食べてからTwitterを見たりテレビを見たりだらだら。
つまり午後はほぼ作業せず。こんなんじゃダメだ。

このままじゃ前に戻りつつある。

12月13日(木)

起きるのが遅くなったけど、アフィ作業は比較的集中できた。ただ一番やるべき作業である“記事を書くこと”ができてない。記事を書く以外の作業をしてしまう。

12月14日(金)

久しぶりに美容ブログの記事を書こうとするも何をすればいいのか迷ってしまいダラダラしただけになってしまった。

12月15日(土)

一週間過ぎるの早すぎる。