2018年11月第4週目のニート日記

日付 就寝時間 起床時間 自慰回数
2017/11/18(日) 14:30 22:00 3回
2017/11/19(月) 8:30 11:30 1回
2017/11/20(火) 8:15 11:15 1回
2017/11/21(水) 7:45 17:00 2回
2017/11/22(木) 11:30 24:00 3回ぐらい
2017/11/23(金) - 1回ぐらい
2017/11/24(土) 7:00 10:00 忘れた

 

2017/11/18(日)のできごと

11月18日と書いてるけど事実上起きたのが22時で今5時半だから19日とまたいでるけど。まあいつものこと。

就寝と起床

布団に入ってから1時間以内に寝れた。布団の中でスマホも見なかったし眠くなるギリギリまで布団に入らなかったからかな。

ただ寝るタイミングをすこし間違えたかも。明け方に一瞬眠くなったのでそのとき布団に入るべきだったかも。

自慰

オナニーは寝る前に2回、さっきPCの前でエロ動画を見ながら1回やった。

アフィリエイト

美容ジャンルのブログが全く進まない。病的にビビりで頭が悪すぎるのが原因。てか1記事も書けない日が続いている…

代わりにさっきクソブログの記事を1記事書いた。収益にならないやつ。

なんか2ちゃんのweb収入板みたら「今から美容やる奴とかバカ」とか書かれてて萎える。

その他

思ったんだけど、起きる時間を一定にすれば自己観察する上で、前日との違いが分かりやすいよな。昨日のこの時間は何をやっていたか、だとか、どれくらい頑張れていたかだとか、今日と別の日の自分を比べやすいというか。

 

2017/11/19(月)のできごと

早めに起きれたのは良かったんだけど変な時間に仮眠というかもろ寝してしまった。

これもまあ「昼過ぎの仮眠とる丁度いい時間帯に仮眠とる場所が父親に占領されていて、仮眠のタイミングが変な時間になっちまった…」とか言い訳できるんだけど。まあクズだわな。俺が。

言い訳、人のせい、ばっかじゃなんもはじまんないって話。

こう思えるってことは成長ってことでオケ?

 

アフィ作業は相変わらずイマイチ。こんなんじゃ友達やまだ見ぬハニーに合わす顔がない。

そいういやさっき夜中散歩してたら昔の友達らしき人見かけた。もちろん話しかけれず。

てか向こうも気づいてたかも。だとしたら向こうも俺に話しかける気にならなかったってことか…そうだとしたら、さみしいな…

 

2017/11/20(火)のできごと

夜にまた3時間ぐらい仮眠してしまった。20分で終わらすつもりが終わらない。コノパターン変えたいところ。

アフィ作業も全然ダメ。頭が悪すぎる。

 

2017/11/21(水)のできごと

布団に入ったのは7時20分でわりと早めに寝付けた(1時間以内に寝付けたら上出来)。でも寝過ぎた。

寝る前のオナニーは1回だけ。起きてからのオナニーは無し。

 

てか、こんなにたくさん寝たのに夜22時ぐらいに15分ほど仮眠した。たぶん飯の喰い過ぎだとおもう。

 

途中PCの前でオナニーした。

 

深夜に散歩したら頭が冴えてメンタルがあがった。でもアフィはあんまできんかった。でも散歩はこれからもっと積極的に取り入れていこう。

 

てかもう水曜日なのな。1週間過ぎるの早すぎワロタ。

 

2017/11/22(木)のできごと

1日眠り続けた日だった。いやーおわっとる。

今日は寝れそうもない。とーぜんこれかいてる今も昨日24時に起きてから寝ていない。

オナニーは最初に寝付く前に1回、途中目が覚めて1~2回ってところかな。。

 

今日のアフィ作業は頑張りたい。。

 

2017/11/23(金)のできごと

前日に1日寝たので寝なかった。けど夜中の23時ぐらいに1時間ほど寝てしまった。

 

2017/11/24(土)のできごと

アフィ作業能率は少しマシになってきた気がする。あいかわらず父親のことで消耗するがしゃーない。

夕方から新しくできたショッピングモールに行った。

しかし挙動不審。やはり人と会ってないうえ身なりがみすぼらしいとそうなる。