またリズムが大崩壊した

就寝:14時ぐらい

起床:22時ぐらい

オナニー回数:3回

 

昨日は布団入ったのが7時半で、寝れたの14時。やってもうたーって感じやね。

詳細書くと、一旦18時半ぐらいみ目覚めてまた二度寝。つぎ目覚めたのは22時ごろ。それでもだらだらしてしまい布団からでれたのは最終的に23時ごろだった。

 

オナニーは最初布団に入って寝るまでに1回。18時半ぐらいに目覚めたとき1回。22時ごろに目覚めてからもダラダラしてしまい1回。で計3回。

つまるところ昨日4回もしたのに今日も3回もしたってこと。

どんだけ出すねんって話だな。大学生かよっっ!!って。精子の無駄遣い甚だしいわ。

まあ大学のころは1日5回とかシコってたけどなwww

 

てかなんでこんなにリズムが崩れたのか?寝るのに時間が掛かったのか?というと、スマホを布団の中に持ち込んでしまったから。

油断してしまったわ。やっぱりこれやると膨大な時間が無くなる。

気軽な気持ちで絶対やっちゃいけない事だと身に染みた。気軽な気持ちでやりがちだけど絶対にやってはいけないことってあるよね。まるで人間が軽い気持ちで腐海の生き物を殺すと大蟲が大暴走して大惨事になるみたいな。って例え方下手か。

 

アフィ作業は、昨日と同じくちょっと記事を書いて力尽きたという…

いつもの根性無しっぷり。いつか大後悔するのは自分なのにな。アホだわ。

 

てか、もうすぐ夜が明ける(只今AM5時7分)けどこれから寝れる気がしない。しかし父親が降りてくる。あーどうしよう。