8月最初のニート日記をやる気がないけどとりあえず書いてみた。

就寝:8時ごろ

起床:10時ごろ

自慰:1回

 

昨日(てか今日)は8時頃にやっと寝て10時ごろ目が覚めた。

 

親父がまだ帰ってきてないことを確認して下に降りていく。しかし暫くすると親父が帰ってきて台所を占拠(されたと俺が勝手に思い込んでる)。

 

で飯を食いに行けず。居間でダラダラ。

1時間半ほどでようやく台所が空いたので急いで飯をかき込む。←ここで食い過ぎた。

 

んで居間に戻ってまたダラダラ。いつの間にか眠ってしまった。

 

そこから起きれたのは17時半頃。

 

あいわからずのカスっぷりですわ。

 

ここからアフィリエイト作業で巻き返せればうれひい。