アフィリエイトの作業ができないできないできないできないできないでもやらないと

結局今日も出来なかった。なんも変わらず。

 

まず最初に別のことをするのがいけない。

だからPCの前に座ってすぐに作業に取り掛からないとダメ。最初に別のことをしない。

 

そして、集中力がすぐに途切れるのは仕方がないけど、中毒性が高く無駄にエネルギーを食うことに逃げるのはNG。

例えば、

  • 糞ブログをいじる
  • 5ちゃんをやる
  • したらばをやる
  • youtubeを見る

あたり。

少なくとも日中はダメ。仕事だと思ってちゃんとアフィリエイトやらないと。

 

あと、もうひとつ。

結局スタートの合図がないとむりだ。いまだに俺はスタートの合図が切れてないのだと思う。自分ででスタートの合図を切る度胸がないんだろう。

でもそれをやらないといけないのは分かってる。

だから明日PCの前に座ってからがスタートの合図としよう。

 

 

このブログを書くのは無駄かもしれない。

今迄だって書いたところで生活は改善できてないし作業も相変わらずできてない。

けど、書いても書かなくても変われないならなら“あえて”書こうと思う。何かあると信じて。