3月4週目

 かなり堕落中。ヤバし。ホント時間もったいない。

ってことで今週もニートの生活記録を付けていく!!

 

日付 就寝時間 起床時間 自慰回数
2017/3/18 14:30 0:15 0
2017/3/19 17:30 20:30 0
2017/3/20 4:30 9:00 1
2017/3/21 4:20 10:40 1
2017/3/22 3:10 8:30 3
2017/3/23 2:40 10:30 1
2017/3/24 2:40 11:40 1

 

3月18日1時50分に記録

とうとう日付が一回転して起床時間が深夜0時をまわった。

しかしオナニーはなぜか無し。

 

まあとにかく、なんとか今週は朝方にリズムを修正したい。

 

3月20日10時40分に記録

19日は朝9時頃に布団で寝ようとしたが結局寝れなかったので布団では寝なかった。

代わりに昼に今で20分ぐらいの昼寝を2回ほどして、夕方には3時間ほど仮眠した。

こっから立て直したい。

 

3月21日18時20分に記録

今日はいつもよりイライラしていた。父親とか2ちゃんとかTwitterの他人の意見とか見てイライラした。

イライラしても仕方がないことでイライラするのは時間の無駄なんんだよな…イライラしても何も変わらないのに。イライラしたことをブログに書くとかならともかく心の中でただイライラするのは本当に時間もったいないな。

あと何もしてない日ほどイライラしやすい。

 

あと日記、この書式やりにくいからこれで最後にする。次週から変える。