2018年3月2週目

日付 就寝時間 起床時間 自慰回数
2017/3/4 5:00 10:00 1
2017/3/5 4:40 10:50 2
2017/3/6 1~3回 
2017/3/7 1~3回
2017/3/8 1,2回
2017/3/9 1,2回
2017/3/10 5:30 11:00 2回

 

なんでこんなに時間が過ぎるの早くなったんだろうって感じだよね。

少しでも時間を遅く感じたい。違う?

 

今週の思ったこと(つど追加)

父親は俺よりもずっと不幸。やりたいことも沢山あっただろうけどあんまりできなかったように見える(自業自得ではあるけど)。残りの人生も長くないし希望もそんなにないと思うと、少し折れてあげようかなって気持ちになる。

 

今週の出来事・やったこと

3/6~3/9は部屋に籠ってチラシやDM、役所関係の書類を整理していた。2ちゃんや仮想通貨のチャート(仮想通貨やってるわけでもないのに)やツイッターを見ながらだったので恐ろしく進まなかったけど。

就寝時間、起床時間、自慰回数が曖昧なのは、その間PCを開いてなく都度記録できなかったから。

 

3/9に市役所に行ってきた。所得の申請のため。