2月4週目

日付 就寝時間 起床時間 自慰回数
2017/2/18 7:20 17:50 2
2017/2/19 9:45 18:10 2
2017/2/20 11:00 16:00 2
2017/2/21 4:30 11:30 2
2017/2/22 5:00 14:00 1
2017/2/23 6:45 17:40 2
2017/2/24 11:40 16:35 4

 

やったこと

アフィリ関連

  • なーんもやれんかった(汗) 

アフィリ以外

  • 海の夢を見た。ちょっと切なくてわくわくするような夢だった。
  • 腰痛が酷い。オナニーのしすぎか?寝れないからといって4回は多すぎた。

 

思ったこと

  • 8時間(オナニー無しの場合)寝れば無理なく起きれる。
  • 睡眠を削るよりも起きている時間の中の無駄を削る意識をする。
  • 寝る前と起きてからのダラダラが割と無駄。
  • 2ちゃん(したらば)をやると調子が崩れる。
  • 時間で区切る(学校や会社みたいに〇時から〇時までって区切る)か量で区切る(〇〇をやるまでその日を終えれない(寝れない))かしないと全く作業できない。その日の作業前にどっちか決めてからやろう。