日記だいぶサボっちまったな。

日記だいぶサボっちまった。そもそも書く必要性を感じない。

でもなんか書かないと気持ち悪いので書くわ。3日分だからいろいろ曖昧だけど。

 

1月31日深夜に書く予定だった日記

就寝:朝方

起床:夕方

オナニー:3回ぐらい(就寝前、起床後、PC作業中)

アフィ作業:WordPressのバックアップのこと調べたり

 

2月1日深夜に書く予定だった日記

就寝:10時ぐらい?

起床:18時ぐらい

オナニー:3回ぐらい(就寝前、起床後、PC作業中)

アフィ作業:ほとんどやってない

 

 んで今日の日記

就寝:10時ぐらい?

起床:18時半ぐらい

オナニー:2回ぐらい(就寝前、起床後)

アフィ作業:やってない

 

ここ3日間の総括

完全に睡眠のリズムが崩壊したよね。

 

んで相変わらずシコリマクリスティだよね。whit youは名曲だよねぇ。

 

 

アフィ作業ほとんど進んでない。

石橋叩きすぎて進めない。分かってても止めれない。石橋叩くのを。

 

 

あと、ここ3日間は過去のアフィリ収益をずっーーと調べてたわ。

あー、確定申告とかそういうのじゃないよ?全然稼いでないからそんなことする必要ないしw

てか年収20万とか余裕で切ってるから無収入扱いだし。だからニート名乗ってるんだけどな。

 

じゃあなんで調べてたんだよ?っていうと、

 

まず3日ぐらい前にさ、「これからこのブログで収益報告するキリッ」って宣言したじゃん?それで、その前に過去の収益も調べてみようって思ったわけよ。

 

そしたら興味本位でどんどん過去の収益まで調べ始めたの。掃除してたら昔の手帳とか何時間も見ちゃうやん?あれといっしょ。

 

そしたら3日ぐらいかかった。

 

てか、俺いままで収益がどれぐらいなのかずっとちゃんと見てなかったんだわ。だからこの際ってことで、過去にさかのぼってぜーーーんぶ調べてたわけよ。

 

バカだろ。