クソ日記

就寝:6時ごろ

起床:16時半

オナ:3回

アフィ:無し

 

全然ダメだな。

昨日の日記で軌道修正するって書いたけど全然ダメだった。

 

昼過ぎに2回ぐらい目が覚めたんだけど、父親が下にいると降りていくのが嫌だなあ…なーんて言い訳してそのままオナニーして2度寝3度寝。

 

んで夕方に父親が出かけけたので、やっと下に降りてシャワー浴びて、やっとアフィリの作業しようかなってPCに向かうもダメ。手につかない。

んでさっきPC前でシコっちまったわ。就寝前に1回、起床後に1回、さっきPC前で1回、つまり今日は計3回。自慰の話な。

 

てかさ、なんだろう、今日は赤口だから運気が悪いとか意識しちまうんよね。縁起をやたら担ぎたがるというかさ。こーいうの、たぶん何かの精神病なんだろうなーと思う。強迫性障害ってやつ?まあ能力の低さを精神病のせいにしたところで何の解決にもならないし、キリがないんだけどさ。

 

あとさ、その日のはじめにPCに向かったときアフィリ作業以外のことをダラダラしだしたらもうその日一日はかなりの確率で負けるよね。自分に。

逆に初動で勝てばその日一日上手くいく率が大分上がるんだよね。

分かってんだけどなかなかできないよね。

 

あとさ、あとさ、こうやって日記をダラダラ書いた次の日も大体上手くいかないんだよね。もうダラダラ日記とか書かない方がいいかもしれない。