ニート日記『やっぱ朝起きるべきって話。自慰は時間の無駄って話。病的に要領が悪いって話。』

やっぱ日記の書き方戻す。

 

起きて最初にPCを開いたときに、

 

  • 前日の就寝時間と当日の起床時間
  • 前日起床(布団から出てから)~当日起床(布団から出るまで)のオナニー回数
  • 前日のアフィリエイト作業

 

について書くことにする。

んでよる余裕があればその日のアフィリエイト作業も詳細も書こうと思う。

 

んで、今日は前日の日記“前々日の起床から前々日の就寝までのこと”を書いているので、前日の起床時間から書く。

 

昨日の起床:13時半

昨日の就寝:6時45分ぐらい

今日の起床:14時

オナニー:1回

アフィリエイト作業:ほぼ無し

 

生活習慣

今隣の部屋で父親がテレビを大音量で見ている。

これじゃ作業に集中できない。

だからちゃんと朝起きないといけないんだよ。だから今の状態は自己責任。

 

昨日も書いたけど、朝に起きるとアフィリエイト作業を午前の部と午後の部の2回とれる。そして父親が隣の部屋でテレビを見ている午前の部と午後の部の中間の時間は散歩にでも出ればいい。

 

自慰習慣

最近朝は抜かずに済むようになってきた。

習慣って大事。

いつも抜かないといけないという強迫観念に駆られているだけで抜かなかったら抜かなかったでどうってことないんだよね、っていうレスを昨日2ちゃんねる(5ちゃん)で見た。

 

思えば2017年は抜きすぎた。

多い日は5回ぐらい抜いたし、抜かなかった日は数える程度。たぶん1日平均で2.5回ぐらい抜いたんじゃなかろうか。年間に換算すると900回以上抜いてることになる。

いくらなんでも30代男で抜きすぎやろ。

 

 

抜くのにかかる時間1回10分(決して早漏ではない。抜くのは迅速にしたいだけだ。)としても年間150時間(9000分)もオナニーしてることになる。

バカじゃんこれ。

 

アフィリエイト作業

昨日やったのは、WordPressの設定をするためのバックアップをするためのやり方を調べていただけ。

 

これは作業とはいえないよな。しかもクソつまんねーから全然前に進まないっていう…

ネットサーフィンやったり、2ちゃんやったり、全然集中できない。

 

あまりにも進まないから、らちがあかないから、そのことを記事にした

こんなの書いてる暇あったら作業しろって話だが…

でも、書いたら少し気持ちが整理されたからまあよかったのかもしれん。

 

一応そのWordPressってこれから育てていきたいメインブログ。だから避けては通れない作業。でも時間がかかり過ぎてる。病的に要領が悪すぎる。この状況何とかしねーと。