ニート日記『はよ稼働したい。できるかな、でもやらないとなあ。』

就寝:7時半ぐらい

起床:13時半ぐらい

オナニー:1回

 

所感

何度も思うんだけど、この『所感』って見出しいるかな。いらない気がする。まあいいか。

今日は、起きたら関電から点検業者が来ていて一時的に停電なるとか言われたからPC開けんかった。だから今から日記書く。

 

起床と就寝と自慰行為について

『所感』見出しは無くして、はじめがこの見出し『起床と就寝と自慰行為について』でもいい気がする。

起床も就寝も自慰行為もまあまあ良い感じ、父親へのイライラからくるストレスが現れても割と早く心から消えてくれる。強迫性障害っぽいのも少しマシな気がする。少しだけだけど。

 

年に1回ぐらい荒みまくった生活リズムがマシになることがある。だいたい1~2週間でまた元に戻る。んでまた生活リズムが戻るまで1年ぐらいかかる。

つまり1年間でまともに人生を稼働させてる期間は1~2週間だけってことになる。

 

そろそろ次の稼働期間が来そうな予感。てか来させたい。んで、それは1~2週間で終わらせたくない。なるべく長く続けたい。

 

関係ないけど、自慰行為って自傷行為に似ているな。いや似てねーか。

 

アフィリエイト作業について

ここから先はまだこれから。いまからやる。

 

目標としては 昨日よりも頑張りたい。

 

今日の夜以降に書きます