ニート日記『短眠とオナ禁と断食ができた話。アフィリエイト作業報告について基準を変更するという話。』

就寝:9時ぐらい

起床:12時半ぐらい

オナニー:0回

アフィリ作業:忘れたけど多分ほぼ何もしてない

 

所感

所感でも書いていくとするか。ちな、今日は出かけていたのでこの日記書くのも遅くなっちまった。

 

就寝と起床とオナニー(と断食)

翌日で出かける予定があったので寝れたのは遅かったけど早めに起きた。それは、ひさしぶりの大仕事があったから。だからオナニーも自制した。

しかしこうなってくると、いつもやってるアフィリエイトは大仕事じゃないのかよ?って話になるよな…いつもはオナニー普通にしてしまうから。ほんとアフィリエイトに覚悟というか緊張感が無さ過ぎるわ俺。

 

ちな、大仕事の詳細はさっき書いたこれ。

fan.hatenablog.jp

まあ、ただ電車に乗ってちょっと遠出したってだけの話なんだが。

 

んで、この記事には(書いた後から気づいて)補足したいことがある。

 

それは、実はこのとき、朝起きて出かけて家に帰るまでの間、飲み物以外は一切口にしなかったってこと。そしてそれでも全然大丈夫だったってこと。

つまり外出して何かする時は断食状態でも大丈夫ってことに気づいたんだ。てか再確認したって感じ。以前から自分にその傾向があるのは分かっていたから。

 

でも家に引き籠ってアフィリするときは何か口に入れてないとできないんだよね。いや何か口に入れてもなかなかできない。

だから俺にとって“引きこもってアフィリエイトする”って行為はすごい難しいことでストレスのたまることなんだろうなと思った。

もっと小まめに外出した方がいいのかなとも思った。あと人と会ってコミュニケーション取った方がいいのかもしれん。まあ会う相手がいないってのもあるけど。

 

アフィリエイト作業

まーーじで、やるべきことが出来てない。んでやらんでいいことばっかやってる。

そこで、作業報告の基準をちょっと変えたいと思う。

 

前回の日記までは、冒頭の『アフィリ作業:』の項目に、このはてなブログの記事を書いたことや、下書きを仕込んだこととかも、アフィリエイト作業をしたこととして報告してきたが、もうやめる。

そんなもんはアフィリエイト作業したことにはならないし、収益に繋がらないってわかっててやってるんだから。

 

だから、以前書いたアフィリ優先順位についての記事の太字で書いたことにのみ直接的に寄与することをアフィリエイト作業として報告することにする。それ以外は『アフィリ作業:』の内に入れない。