ニート日記『就寝時間と起床時間のこと、自慰のこと、アフィリエイトのこと』

就寝:8時ごろ?

起床:16時ごろ

自慰行為:1回

アフィ作業:

  • サチコとアナリティクスとの連携をした(2回目)
  • はてぶろ(このブログ)に3記事投入した
  • ほぼ完成した下書き1記事書いた
  • 全然未完成の下書き数記事書いた

 

所感

それでは、それぞれ所感を書いていくよ。

 

就寝と起床

寝る時間が遅い(てか朝になってる)とはいえ、8時間は寝すぎ。昨日はオナニーも1回だけだったし。

 

んじゃ何で起きれないのか?

それは居間に親父がいると下に降りて行くのが嫌になりそのまま2度寝しちまうから。

早く1人暮らしいしたいお。

まあ朝早い時間ならば居間に親父は居ないんだけども。だから俺が朝早く起きれば済むだけかもしれない問題。

 

オナニー

眠たかったけど“頑張って”1回抜いてから寝たw

抜くとしんどくなるし睡眠時間が伸びるし時間がもったいないから嫌って以前言ったのに、頑張って抜くってなんやねん。アホか…

抜くのが習慣になっちまってる。

 

でもまああれだ、最近朝起きてからも抜くことが多かったんだけど、それはしなかったので良かった。まあ前日に3回抜いたからってのが大きそうだが。

 

アフィリエイト作業

記事の下書きが増えきているわけだが、俺にはこのブログ以外に以前WordPressで作った雑記ブログがあるので、どちらに投入するかを迷う。

 

やっぱちゃんとコンセプト分けないとだめだな。そうしないと2つある意味がない。

今度、2つの雑記ブログ(このブログも一応雑記)をどうやって分けていくか?を考察して、また記事にしますわ。