1月8日ニート日記『クソ!自己管理力付けたいわ!』

就寝:6時半ぐらい

起床:16時15分ぐらい

自慰:3回

作業:

  • このブログ3記事書いただけ、糞が!!
  • アナリティクスの設定をしようとした(けどしてない)

 

以下所感。

 

オナニーついて

納豆食い過ぎるとオナニーしたくなるってことが最近解明されてきた。

あと、寝すぎるとオナニーしたくなる睡眠時間を調整するため(寝すぎた分の体力を消耗するため)。

 

フィリエイト作業について

どーでもいいことしかやってない。昨日はこのブログに糞記事3つ入れただけっていう為体。てかさっきも糞記事書いた。あれだ、気分が散漫なんだろうな。集中力が散漫。てか集中常体に全然入れない。集中するという状態になることを習慣化してないから。

 

fan.hatenablog.jp

ここに書いてる最優先事項を最優先にして他の事は余暇にやるぐらいにしないとダメだろ俺!!