ニート日記『1月6日の状況』

起きたのは5時間以上前なのに今日まだ何もやってない。てことで、とりあえず日記にとりかかる。

 

就寝:7時30分ごろ?

起床:12時30分ごろ

オナニー:2回

作業:

はてなブログ1記事執筆

はてなブログ下書き2記事ほど

はてなスターお返し

 

所感

書くのが面倒だけど所感でも書いていくか。

 

就寝と起床

昨日よりは早く起きれた。生活リズムは徐々に朝方にしていきたい。

 

オナニー

寝る前と朝起きてから1回ずつシコったので計2回。

 

オナニーしないと気が済まなくなっている。

そうしないとストレスがたまるような気がするから。オナニー以外にストレスを解消する術があればいいのにな。

まあ単純に我慢するのもいいかもしれんけど。

 

作業

一番やるべきことに手を付けれていない。

だから全然進んでる気がしない。てか実際進んでない。こーいうのが3ヵ月ぐらい続いてる。マジヤバ過ぎる。

 

てかはてなスターお返しって作業のうちに入るの?

 

fan.hatenablog.jp