ひたすら2ちゃんねるに固着した日

このブログを開設して5日間、計5記事。

今日初めて外部からのアクセスらしきものがあった。

11/25日付で2件。おそらくクローラだ。

 

 

とまあ、そんなことはどうでも良くって、今日から日記付けるわ。

 

今日あったこと、今日やったこと、今日思ったことを書いていく。

 

てか、元々そーいうコンセプトで作ったんだよなこのブログ。

 

 

ではでは、書いていこう。

 

昨日の就寝:8時45分

今日の起床:16時45分

アフィリエイト作業:ほぼ何もやっていない

 

 

2ちゃん漬けの日

今日は16時15分頃に起きて、ずーーーっと2ちゃんやってた。

 

ほんと馬鹿だ。こういう日たまにあって、いつも自己嫌悪になるんだけど、忘れたことにまたやっちゃう。

 

もう2ちゃん禁止にするわ。また忘れたころにやっちゃいそうだけど。

 

いまこんなことやってる暇ないんだわ。

 

とっとと金稼げるようになって、独り暮らしして、またナンパに明け暮れたい。親孝行もしたい。俺には時間が無い。この寒い季節が勝負。

 

ここ3年毎年、言ってる気がする…

 

 

明日からの対策

俺は集中力が切れたらすぐ甘える。大体5分ぐらいするとすぐ他の事する。

 

それが2ちゃんとかオナニーとかyoutubeだとその日が終わったりする。

 

でも、問題そこじゃなくって、集中力が切れたらすぐ他の事をすることが許される環境がひゆえ甘えてしまうということ。

 

集中力が切れてもあえて続けてみたい。できるかな。心配。でもやらないとヤバい。