2018-01-13から1日間の記事一覧

ニート日記『はよ稼働したい。できるかな、でもやらないとなあ。』

就寝:7時半ぐらい 起床:13時半ぐらい オナニー:1回 所感 何度も思うんだけど、この『所感』って見出しいるかな。いらない気がする。まあいいか。 今日は、起きたら関電から点検業者が来ていて一時的に停電なるとか言われたからPC開けんかった。だから今か…

ニート日記『あんまできんかった。でも昨日よりはマシか。』

眠い眠すぎる。でも朝書いた日記のとおり、今日のアフィリエイト作業の報告をするぜ(もう明くる日の朝になっちまったけど)。 アフィリエイト作業: メインのWordPressブログ2つに関する被リンクチェックしてリンク否認の検討をした これだけだ。 言ってしま…

Googleサーチコンソールで被リンクチェックをして見つかったスパムサイト達を紹介するぜ!ところでリンク否認はどうするよ?

サーチコンソール(通称サチコ)を使って、俺が所有している雑記ブログへの被リンクをチェックをしてみた。 やり方は簡単で、サチコにログイン→調べたいサイト(ブログ)を選ぶ→『検索トラフィック』→『サイトへのリンク』で確認できる。 んで見てみたら50個もリ…