2018-01-10から1日間の記事一覧

今日なんもやってねーwwまあ昨日も一昨日もなんもやってねーけどww てかニートって能力低いのに努力も嫌いだしアフィリエイトは無理なんじゃね?

今日もアフィリエイトの作業が全く捗らない。 捗らないっていうのは、記事を書こうとするけど中々前へ進めないとか、サイトカスタマイズで分からないところがあって止まってるとか、なかなかアフィサイトの構想が練れないとか、そういう類いのことではない。…

ニート日記『1日が短すぎる話。朝自慰しなかった話。はてなブログは中毒になりやすいけど金にはならない話。』

就寝:9時頃 起床:17時15分頃 オナニー:1回 アフィ作業: このブログを3記事書いた このブログorワードプレス雑記ブログの記事ネタ下書きを数件仕込んだ 所感 所感を書いていく。 就寝と起床 起床時間と就寝時間が徐々に後ろにずれこんでいる。 それはそう…

アクセスがトータル1000PV超えた。流入元の内約やアクセスの多かった記事など。

このブログもようやく1000アクセスを突破した。 突破したのが昨日1月9日の夜なので、去年の11月19日に初投稿してから数えると52日間かかったことになる。 どこから多くアクセスが流入したのか、またどの記事がアクセスが多かったのか、などを報告していく。 …