2018-01-08から1日間の記事一覧

茹で卵は古い方の卵を使えっていっただろ!!父親の茹で方が気に入らないという話。あるいはニート細かいこと気にしすぎ問題について。

うちでは茹で卵を常備しているのだが、父親(70代半ば)が茹でるとろくなことがない。 ニートの俺は、今日も夕方頃に目覚めて台所に行き冷蔵庫を開けたわけだが。 すぐに落胆のため息が出た。 古い方の卵ではなく新しい方の卵を茹でやがっていたのだ。 これで…

1月8日ニート日記『クソ!自己管理力付けたいわ!』

就寝:6時半ぐらい 起床:16時15分ぐらい 自慰:3回 作業: このブログ3記事書いただけ、糞が!! アナリティクスの設定をしようとした(けどしてない) 以下所感。 オナニーついて 納豆食い過ぎるとオナニーしたくなるってことが最近解明されてきた。 あと、…

これから俺がアフィリエイトでやっていくべき事と優先順位を書き出してみる

アフィリエイトを始めて2年半ぐらい経つ。ASPに初めて登録してからだとそろそろ4年ぐらいになる。 にも拘らず、いまだに月3000円位しか稼げてない。そろそろちゃんと稼げるようになりたい。 ってことで今後の方針を書き出してみる。 今の俺が持ってるブログ…