2017-12-29から1日間の記事一覧

はてなブログのアクセス解析はログインしている状態だと自分のアクセスはカウントされない?

ふと、はてなブログに付いているアクセス解析って自分のアクセスは含まれてないようになってる?って思った。 だっていくら自分でアクセスしてもPV増えねーんだもん。 もしくは自分の分もUUだけはカウントされてPVは増え無い仕様になってるとか? いや、それ…

【2017年12月29日】夜寝れなかったこと×2ちゃん中毒×親父との関係【ニートの日記】

就寝:3:30 起床:10:00 昨日は気が付いたら遅くなっていたので(アフィリ作業を頑張っていたわけではない)、晩飯を食べずに1時過ぎに寝ようと思いベットへ。 しかし寝れない。 オナニー2回しても寝れない。てか余計に寝れない。 結局下に降りて飯食ってから…

Googleアナリティクスとサチコの設定に時間がかかり過ぎてつらい。凝り性の弊害。

アナリティクスの設定に異常に時間が掛かってる もうウンザリだわ。 これ、単に俺の能力が低いってのもあるけど、何かの精神病のような気がする。 前も書いたけど、強迫性障害的な… 収益に結びつかないことに時間かけ過ぎ、でもそれ分かっててもやめれない。…

毛足の長いカーペットに粘着ローラーするの止めろ!

父親が毛足の長いカーペットに粘着ローラーをかけまくるのが腹立つ。 でも止めろと言えない自分のもどかしさにも腹が立つ。 てかこんな小さなことにイライラしてる自分が情けない。 向こうは小言や文句を言ってくるくせに、こっちは言えない… これが腹立つ。…